<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2014.05.29 Thursday  | - | - | 

三上博史

[ 日記 ]
気がつけば二ヶ月も放置してたぁぁ。

スカパーで何故か今三上博史主演のドラマの再放送をしていて…。
『あなただけ見えない』と『薔薇の十字架』の二本。
両方ともリアルタイムでは見逃しているドラマ。

『あなただけ…』は地上波では多分再放送はされていないはず。
三上の多重人格役はもの凄いと噂では聞いていたので
見てみたいと思っていたから再放送をすると知った時は嬉しかった〜。

三上以外の出演者にはキョン×2、モックン、河相我聞。
最近ではコメンテーターとして活躍してる農業女優の高木美保。
確か結婚してハワイに移住している相楽晴子。
今はどこにいったのか?…な、かとうれいこ。

20年近く前のドラマだから、みんな若い、若い。
服装も肩幅広めで面白い。

『薔薇の十字架』は視聴率が悪くて一話切り上げて終了したと
聞いたドラマ。三上が出て無かったらチョイスしてないな。
このドラマは6年前のドラマ。
天海祐希や石田ゆり子が出ているけどこの2人は今と見た目は
全然変わっていない。さすが女優さん。

とにもかくにも三上はいくつになってもカッコエエ!!
最近は妖精になっちゃったりしてるけど、また以前の様に
普通の人間の役でドラマに出て欲しいと願うあたしです。。。

2008.12.17 Wednesday 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 引き寄せる体質? | main | 割れました >>


[ - ]
2014.05.29 Thursday 17:04 | - | - |